アベペンブログ
玄関ドアリフォーム
2024年02月05日(月)
こんにちは☺︎!
外壁の塗装は既に完了したけれど、玄関ドアの劣化が目立ってしまう。そんなこともあるかと思います。
建物の一部である玄関ドアもいつかは劣化してしまいます。
玄関ドアの塗装は、専門技術を持った職人が丁寧にやって初めて完成するほど難易度が高い外装リフォームです。
今回ご依頼いただいたお客様のお家では噂のアメリカの3M社が販売しているダイノックフィルム。
正式名称と通称が異なるパターンですね。
before
↓
after
大満足していただきました✨✨
お家の顔ともいえる、玄関ドアをリフォームにすることで、来訪者からも好印象になり、帰宅した時のご家族の毎日も気持ちの良いものになると思います。
こちらのダイナックフィルムは薄い塩ビのフィルムシートで、裏面に粘着剤が付いています。
表面に意匠性のあるデザインが多いのと、熱で伸びる性質により、ぴたっと追従して密着します。
様々な材質の平面は勿論のこと、曲面や凹凸面にも使用できる施工性の高さ、大理石や木目調などの再現性の高さが大きな特徴です。
例えば、本物の大理石や無垢材は憧れですが値が張りますよね。
また、傷付いたり経年劣化が進んだり、建具の見た目が悪くなり気になるも機能に問題はないとき、撤去交換は勿体ないと躊躇してしまいがちです。
そこで本物さながらのダイノックを採用! 美観を叶えながら大幅なコストダウンを図れます。
そう、見た目の悪くなった建具の修繕にダイノックシートが大活躍していたのがダイノック席巻事件の真相でした。
気になっている方は、是非お気軽にお問合せくださいね!
人気記事
【外壁塗装】お色選びのご参考に🤗
+.。.:*・゚+.。. .。.:*・゚+.。.:*・゚+...
色決め【風水】を調べてみる🤔
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・...
外壁塗装の❝色による遮熱効果の違い❝...
おはようございます☼ 今回は、外壁塗装の“色による遮熱...
カテゴリー
カテゴリーはありません
お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。
[
ピックアップ
]