和歌山市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事なら株式会社アベペンへお任せください!

アベペンブログ

着工〜ご紹介

 

本日は [ 着工開始-高圧洗浄 ]の様子をお届け致します!!

🔶和歌山市 I様邸

🔶和歌山市 N様邸

↑足場組立完了

『安全と責任持って施工させていただく』

という気持ちも込めて看板設置もしました!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

↑屋根/高圧洗浄

高圧洗浄とは高水圧(15mpa) で屋根・外壁の汚れを落とす洗浄方法。水圧が10Mpa〜30Mpaの強い水圧を外壁に当てて洗浄します

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

↑外壁/高圧洗浄

塗料の性能を十分に発揮させるために、塗装する下地、旧塗膜の汚れ、カビ、コケをしっかり綺麗に落とします

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

屋根塗装をする際には、高圧洗浄が行なわれるのが一般的です。高圧洗浄機を使って、高い水圧で、汚れやホコリ、カビやコケ、藻、塗膜表面のチョーキング(触ると手に付着する粉状のもの)、剥がれかけた塗膜(塗料の膜)などを徹底的に取り除くことで、美しく仕上がり、屋根材と塗料の密着性を高めることもできるため、より質の高い屋根塗装につながります。

完成もまたご紹介させていただきますね!

ショールーム弊社スタッフは11日より15日までお休みを頂いております。

皆様も良い休暇をお過ごし下さい🙇‍♀️

人気記事

カテゴリー

カテゴリーはありません

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら